1/31はダブルヘッダー☆
同じく釧路の
アコースティックカフェHOBOさん!

写真を撮り忘れてしまったのですが
店頭に木でできた
ギターをかたどった看板があります

今回も阿部静華さんと一緒です

マスターの大河内さんが人格者で
静華さんが釧路でまだまだ.......
という段階からずっと、
応援してくださってるとのこと。

平日、月末、夜、外は雪。

そんな中でもマスター、
そして静華さんをしたい、
応援する人々が集まって
お店は満席でした。


初めましてのHOBOさんで
ご挨拶も兼ねる気持ちで
私もライブをしました。

IMG_2404

どうですかこの人だかり。
静華さんの周りに集まった人達なんだな、
なんて思ったらうちも泣けたわね!!

まりんちゃんにも会いたかったよって
言ってくださる方も多くて
心の中で泣きましたよね

IMG_2405

この曲のメッセージに共感したと、
ご感想を下さった方もいて
心の中でもっかい泣いたよね

あれ?泣いてばっかり??笑

そして阿部静華さんにバトンタッチ。

IMG_2399

HOBOさんがきっかけとなった
新曲もここで披露され
感動的なステージ

IMG_2397

終わったあとは残ってくださった方と、
マスターとで記念写真

IMG_2401


.......そしてこれだけでは
終わりません笑

最後、釧路で静華さんが
お世話になってるんだよと
教えて貰った居酒屋さんに
ご挨拶に伺いました。

釧路の鳥取大通りにある
(釧路なのに鳥取なんやって!)

とても美味しいとの評判の
ポークチャップをお土産に
頂きました\(^o^)/

とっても素敵なお姉様、
のんのんの、かなさんが
焼いてくださいました!

使われているのは
阿寒ポークという
特別な豚さんです( ー`дー´)キリッ

ちょっとだけお皿に盛って
いただきまーす\(^o^)/

IMG_2400

豚がやわらかくて
噛むほどに旨み!
酸味も少しあって
とってもビールに合う味

この日しかまだおあいしていないけど
笑顔が素敵で楽しそうに笑う
かなさんの元気さが
入ってるような味だなと思いました