2/1は北海道の十勝川温泉へ!
十勝川温泉といえば温泉周辺に
たくさん旅館があり
その中の観月苑で歌いました。

今回も阿部静華さんとツーマンで☆

今回は私は
17Live認証ライバーになって
すぐのライブのため
色々ライブ配信のお試しをしていたら
写真があまり撮れませんでした(・_・;

まず今回は、静華さんが
おびひろ氷まつりのステージに
出演が決定しており、
先にそちらに移動しました。

私は出ていないけれど
何かいい映像撮れないかなー
なんて思いながら笑

で、到着。
やっぱり一面の銀世界!!

IMG_2418

そして静華さんのステージを見にきた
お客様から差し入れが。
美味しそうなポテチ!
IMG_2422

…糖質制限したかったはずが笑

そしてメインはこちら。

IMG_2425

ジンギスカンキャラメル…
はい、ジンギスカン…

すごい味してるとは聞くが
怖いもん見たさで1度は食べてみたい、
とライブ配信の時にこぼしたが
運の尽きと申しますか.......

貰ってしまいました.......

えーと
「ほんまもんの
ジンギスカンを食べてから
キャラメルを食べないと
ジンギスカンを誤解する」
「ジンギスカンキャラメルは
罰ゲームで食べさせられるもの」
という、道民・静華さんの
先人の言葉がありましたので.......

この日には食べておらず
2/5(函館Band Wagonさん)に
食べました.......笑


氷まつりを少し見物した後は
十勝川温泉 観月苑さんに移動し
準備、そのあとバイキング!

ご当地の色んな美味しいものが
たーくさんあったのですが、
私このときめちゃくちゃ緊張してて
すっかり写真撮れず(´・_・`)

そしてこの後ライブだったのですが
なんと毎年この時期に同窓会をされる
高校の卒業生の方々が
静華さんが歌いに来るタイミングで
ばっちり合うとの事で。

しっかりライブも聴いていただきました
今年も会えたねーと再会の喜びの他、
ニューフェイスの私も
歓迎していただいたばかりか
その後宴会にお呼ばれ笑

ご宴会の様子をお邪魔しては
いけませんから
いただいた北海道限定ビール写真だけ


IMG_2433

ちなみに私、こちら観月苑さんで
別方向の人生初体験があり、
それがこちら。

コインランドリー用洗剤!
どどんっ!

FullSizeRender

コインランドリー自体は
経験があるんですが
洗剤の自販機があって
それにお金いれて買うのは初めて

かわいいーーー
なんか字体が昭和レトロ。
こんな字体好きなんです

もちろん温泉もすごかった.......
世界有数といわれる天然モール温泉。
ヌルヌルしなくて
植物のエキスと鉱物のミネラルを
たっぷり含んだ美人の湯。

めちゃくちゃポカポカ暖かくて、
1日中冷えなかった
素敵な温泉でした\(^o^)/