ほぼ更新できておらず申し訳ありません

新型コロナの影響は大きいですが

活動は続けています!

対面がなくても歌をお届けできる

ライブ配信アプリ「17Live」

に注力していました。


8日〜21日までの間は

17Live

「新人ミュージックライバーの進撃」

に参戦し、連日、

8時間以上配信を当たり前にしていました。

配信後は.......燃え尽きていました.......


結果は1000人を超えた参加者中

32位でした。

FullSizeRender



数字が全てではないとはいえど

自分一人では成しえなかったものだ、

と思うと

不思議で暖かい結果と感じますね


イベント参加きっかけでお会いできた

リスナーさんもいらっしゃいます

ライブ再開が楽しみです。



新型コロナウイルスの影響で

ライブが出来なくなっても、

画面越しで皆様にお会いして

演奏ができるようにと

ライブ配信に力を入れてきました。


落ち着いてからも

この17Liveでの配信は続けます。


全国を回るツアーミュージシャン、

が元々のスタンスなので、

「全国どこにいても繋がれる」

ツールとして活用します。


ダウンロードも視聴も無料なので

是非ご覧いただければと思います!


茉鈴ゆき17プロフィールはこちら。


https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/915431d7-4b8a-469d-9072-2e4634b38c0f&af_web_dp=https://17.live/profile/u/915431d7-4b8a-469d-9072-2e4634b38c0f?lang=ja